「oggiy otto」(オッジィオッド)
{421526F1-D200-4EAB-80DF-DDB6750185F8}





先月半ばから導入し、




爆発的に人気です…!!!!




なぜか…




単純です、
めっっっっちゃイイから!!!!




言おうと思えば、
いろいろアピールポイントありますけど…



例えば、
・全美容室の1%しか取り扱いできない
・シャンプーのほとんどが美容液でできている
・オーガニック



とか沢山ありますけど、
正直、どうでもいいです(笑)いい意味で!




だって、
単純に、
めっっっっちゃイイから!!!!




もうそれが全てですよ!!!!!




使ったらこう思います!
「自分の髪って、こんなに良くなるんだ」って。




他にも、
「シャンプー、トリートメント。いつもと同じようにしただけで、こんなに良くなるんだ」



「トリートメントのメニューしたみたい」って。




僕たち美容師は、
それはそれは、
皆さんが思う以上に沢山のシャンプートリートメントを使ったことがあります。




その中で、
もちろん良い悪いがあります!




でもこれって、
値段じゃないんですよね



使った感じ。
僕たちは毎日仕事で使うし、
その感覚が人一倍敏感だから、



値段じゃなく、
良いものは良い、
悪いものは悪いんですよ!




それを踏まえて、
「oggiy otto」
かなり良いです!




タイプが分かれてるので、
どれがいいかわからない時は
アドバイスさせて頂きます



ティアラでイチオシです!!
マジです✨✨✨✨✨✨



{B3CEE351-B5D2-473A-BBE2-BF75A10D0CF9}


入江直樹
福岡市南区大橋
ティアラ(アシスタント)

スパが得意で、単なるマニュアル通りに進めるスパが大嫌い。その日にお客様とお話しして、身体の構造を考慮したスパでお客様の疲れをとります!

お客様から言われた言葉
「神の手」「入江さんがスパできないなら今日はしない」「ヘッドスパ専門店より気持ち良かった」「血が通ってポカポカしてきた」「寝れない日が続いてたけど熟睡できた」「クセになりそう」「カラーはどこでもいいけど、スパは入江さんじゃないとできない」「ツボがわかってるね」「自分のご褒美にするね」
などなど、たくさんの温かい言葉のお陰で僕もさらに成長できるよう日々特訓しております!!!


ティアラホームページ