中野にぎわいフェスタ2012終了! | J-beansイベント・ライブ2016

J-beansイベント・ライブ2016

J-beans所属者のライブやイベントの情報などのブログです。

ライブが始まるころにはすっかり雨もあがっていましたが


ステージは、床材が水をたっぷり吸っていて


とてもダンスのできる状況ではなかったですが


STAY GOLDメンバーにステージ下でのライブに変更するかを確認したところ


下(歩道)でやるのは違うということで


ちょっと無理してステージにあがりました!



完全に滑ったりしていましたが、


みなさんの温かい応援で無事にライブを終えることができました。



足元が悪い中を遠くからお越しいただいたファンの皆さま


ライブにご協力頂いた皆さま本当にありがとうございました。


また、STAY GOLDメンバー最高に輝いていたと思います!


STAY GOLDはまた次の目標へ進んで参ります!


これからも応援宜しくお願いします!



メンバーの画像撮るの忘れましたので、これを(笑)



J-beans的、男子ユニット作成計画

あいにくの天気の割にはステージの周りには人が沢山いらっしゃいました。


少なくともステージ近辺が四季の森公園会場の中で一番にぎわってました。


作ったカード100枚以上あったものも1枚残らず配布させて頂きました。


ありがとうございます。



終わった後のメンバー(こんな画像ですみません汗)


にぎわいフェスタをたっぷり堪能して帰りました。
J-beans的、男子ユニット作成計画


J-beans的、男子ユニット作成計画

長野県中野市が無料でふるまっていたきのこ汁も


大変おいしく頂きました。



改めまして、ライブへお越し頂いた皆さまありがとうございました!!