中野にぎわいフェスタにおけるSTAYGOLDの現状 | J-beansイベント・ライブ2016

J-beansイベント・ライブ2016

J-beans所属者のライブやイベントの情報などのブログです。

前回のブログで

$J-beans的、男子ユニット作成計画


中野にぎわいフェスタまでもう少しというのをお伝えしましたが

大ピンチです!!

J-beansのSTAYGOLDの出演は7日12時45分からとなっているのですが

その前はダンススクール様が続々登場するのです。

ということは、

かなりステージに出演する人数が多いと思われます。

ということは、

身内も多くステージの周りには多くの人が集まり温かい声援が飛ぶはずです。

ところが、

STAY GOLD のメンバーは 4人の少年のみです。

身内も少なく、スタッフが猫の手を借りてもこの感じ(イメージ画像参照)

$J-beans的、男子ユニット作成計画


ということは、

静まり返ってしまう可能性もあります。


《進むべき道》を1回聞いてみて下さい。



あの場所は心にある 約束の場所へ

大切な仲間たちと

強き絆 手と手繋ごう

共に泣き笑顔で乗り越えてゆける

逢えるよね

今こちらをご覧の5人目のSTAYGOLD(勇者)の皆さま

赤いものを見つけたり持って

ぜひ中野にぎわいフェスタへ遊びにきて下さい。


約束の場所はこちらです。

中野駅から割とすぐに着きます

$J-beans的、男子ユニット作成計画