J-beans 8周年!!! | J-beansイベント・ライブ2016

J-beansイベント・ライブ2016

J-beans所属者のライブやイベントの情報などのブログです。

今日7月6日はJ-beans8周年の記念日です。


これからも子役、子供モデル、ティーンモデル、男子子役、キッズモデル、俳優、タレントが


テレビ、CM、ドラマ、映画、舞台、ライブにと活躍を目指して


頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。


男子ユニット作成計画もまだまだやっていきますので


引き続き宜しくお願いします。



J-beans的、男子ユニット作成計画


今月は7月誕生日の所属者たちがいつものライブを開催します。


いつもとはちょっと違うものになります。


ニコ☆プチメンモの岡田翔大郎もはじめて出演しますので是非お越しください。


前売りチケット7月9日(月)12時よりメールにて予約受付開始します
(当日多数のご応募頂いた場合抽選とさせて頂きます)

☆J-beans Live ProjectⅤ~Happy Birthday~


Live Cafe mono【7月28日(土)12時頃スタート予定】

前売り¥2,500(1ドリンク¥500別)当日¥3,000(1ドリンク¥500別)



J-beansは7月6日で8周年を迎えました。その末広がりな8周年を



7月生まれの所属者がライブ(トーク・ゲームなど)で盛り上げます。


いつもと一味違ったライブをファンの皆さまも一緒にお楽しみください。


人数限定ライブになります。



~出演者~
峯崎雄太、海太、岡田翔大郎、グッティ植杉、松宇一聖、宮本利彦、山口恭平


*電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

*都合によりメンバーが変更になる可能性があります。

詳細はhttp://j-beans.com/ap/index.html で確認下さい。