記録より記憶に! きのこプリンス動画公開 | J-beansイベント・ライブ2016

J-beansイベント・ライブ2016

J-beans所属者のライブやイベントの情報などのブログです。

いつも応援ありがとうございます。

今日、プロ野球の殿堂入りに故津田恒実さんらが選ばれました。

現役時代、炎のストッパーと呼ばれていて、

マウンドではいつでも溢れる気迫で直球勝負!

弱気は最大の敵、一球入魂という言葉を座右の銘として

自分の精神的弱さを克服して広島カープの抑えとして活躍されました。

不幸にも脳腫瘍にて32歳と早く亡くなりますが

記録よりも記憶に残るピッチングを披露し多くの人に愛された投手です。



歴史的に記録を残すということはとても素晴らしいです。

しかしそれにも増してジェイビーンズの各ユニットには

ひとりひとりのファンの方の記憶に残るユニットであって欲しいと思います。

またどんな壁にぶつかったとしても、自分に可能性があることを信じて

明日へ向けて活動に取り組んでいってもらいたいと思います。


それでは、きのこプリンス(武井祐人、佐竹遙人)の歌をどうぞ!





最近とっても気になるフレーズがあります。明日書けたら書きます。