シーバス釣行(゜)#))<< | スリムゴールド・プレイ!

シーバス釣行(゜)#))<<

今朝はシーバス狙いで
港へ行ってみました。

ボイルが始まったので
ペンシルポッパーを投げた一投目で
55アップ釣れてくれました!!



その後数回ミスバイトが
あった後、もう1発40後半がヒット爆笑




2本掛けてボイルか止んだので
ミノー、バイブ、テールスピン
などを試すも

アタリが無いので
もう一度ペンシルポッパータイプ
に戻したら、直ぐヒットしました!!




今はトップで間違いないと確信し
通常のポッパーに変えてみたら

後ろで跳ねたり、のんないバイドが
続いたので、もう一度
ペンシルポッパー系
にしてみようと思い
今度は大型のTDペンシルポッパー
にしたら、直ぐ食いました(^^)





これにて時合終了し
4本のシーバスが
水面割ってバッコーンの
ギュンギュンファイトして
くれました。

最高に楽しかったッス(*^^*)








日が昇ってから
チヌの落とし込みを
やってみましたが
メダイの子供だけでした。



何となく湖でバスと
ギルを釣った感じです(^^)v