私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


私の最新の写真は、田舎の風景ですキラキラ



   こちらは仕事先で撮ったものです音符

   小さな川があって田んぼがあって、

   空は青くて気持ちいい景色ですおねがい

    

   子供の頃は田舎に住んでいたので、

   見慣れた風景に何も感じません

   でしたが、大人になって歳を

   重ねるごとに自然の美しさ

   に感動するようになりましたグリーンハート


   秋も近づいて来ましたので、

   景色のいいところにドライブに

   行きたいです口笛


   最後まで読んでいただき、

   ありがとうございましたニコニコ


    

カメラの中の最新の写真は

 

 















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する