私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

久々の投稿になります口笛

最近、歳のせいか疲れがなかなか取れませんタラー


ブラック会社には、若者は入って来ませんのでいつまでも力仕事をしなければならないのも原因の一つでしょう笑い泣き

ジムに通っていると思って割り切っていますがグラサン


ところで今日のお昼は、スーパーで買ったおにぎりとカップスープにしました音符

カップスープはマルちゃんホット ワンタンですキラキラ




なかなか具沢山で、ワンタンもいっぱい入っていましたびっくり

スープは、醤油ベースであっさりめでワンタンの食感も良くとても美味しかったですルンルン


気になった方は、ぜひ一度食べてみてください星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ