私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

連休は暦通りだったので、一瞬で終わりました笑い泣き

旅行に行けなかったので、少しだけ遠出してドライブに行って来ました音符



長崎県島原市にある『秩父が浦公園』というところで、海に近く無人島のような雰囲気もあり癒しの空間といった場所でした照れ

人も少なくて穴場かも知れないです音符



こちらは平成新山のふもとにある『しまばら火張山花公園』というところで、ポピーの花がいっぱいできれいでした照れ


歳を重ねるにつれ、こういった自然や景色を見るのが心地よくなって来ましたね口笛


海外旅行もいいですが、近場でもまだまだ知らないスポットがあるので探してみるのも楽しいと思いましたおねがい


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ