私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ

私がおすすめの歴史ドラマは、

大河ドラマ『真田丸』ですキラキラ


何年か前に放送されましたが、

今まで観てきた大河ドラマで

1番面白かったですルンルン


真田幸村役の堺雅人さんの演技は

とても素晴らしく、他の役者さんの

キャラクターも個性的で、

笑いあり感動あり見応えあり

のパーフェクトな作品だと思いますグッ


今までいろんな役者さんが、

真田幸村を演じてきたと

思いますが、私的には

堺雅人さんが1番だと思いましたブルーハート


観たことがない方は、

ぜひ一度観てみてください星

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコおすすめの歴史ドラマ

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する