私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ

私が春の週末にすべき事は、

家の片付けですアセアセ


先日、少し時間があったので

いらないものを処分しようと

片付けをしたのですが、

とにかく捨てる物が多いびっくり


ミニマリストの方が見たら、

引くだろうと思うほど、

いらないものがいっぱいでしたガーン


もうぜったい履かないような靴下や

下着もあれば、動かなくなった扇風機

などなど盛りだくさんですタラー


捨てることを先延ばしすると、

こうなってしまいますねガーン


なので、週末は出来るだけ

家の片付けを地道にやろうと思います星

いらないものを年内に処分しようという

目標が一つ増えました笑い泣き


最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ

春の週末にすべき事

 














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する