私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

私の持っている時計をイメチェンしようと思いまして、NATOベルトを購入しました音符


NATOベルトとはナイロン素材の丈夫な時計のベルトで、NATO軍の軍事同盟のために作られたのだそうですびっくり



こちらのカーキ色を選びました音符



こちらのお気に入りの時計に付けてみましたブルーハート




ミリタリー ぽさが出て、なかなかいい感じになりましたラブ

ベルトは1,000円ぐらいだったので、すごく得した気分になりましたねルンルン


少し飽きてきた時計をお持ちの方や、イメチェンしたい方にはおすすめです星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ