私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


私は中学生の時の部活はバドミントンで、

高校の時は卓球部に入っていました爆笑


どっちもやりたくて入部したわけじゃなかったんですけど、やってみるとかなりハードで

楽しいスポーツですルンルン


当時は花形のバスケットやサッカー、

野球に隠れて陰気なイメージが

かなりありました笑い泣き


しかし、今はすごく人気が出て

かなりメジャーなスポーツになりましたねびっくり

まさかこんな時代が来ようとはおねがい


今年パリオリンピックで、

いろんな競技の選手達が

活躍するのを期待したいと思いますキラキラ

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ

学生時代の部活動

 














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する