私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

最近、Instagramを始めましたグラサン


全くわからないので、とりあえず本を買って勉強しましたね笑い泣き



本はとてもわかりやすかったので、なんとか投稿できましたニヤリ


今年はいろいろチャレンジすると決めていたので、50半ばでインスタデビューです笑い泣き


ちょっとずつできるようになってくると、若い人達がハマるのがわかって来ました音符

少し自分の世界が、広がった気がします照れ


写真と動画が上手にできるように頑張ってみたいと思いますキラキラ


まだInstagramやった事がなくて、興味がある方はチャレンジしてみてはどうでしょうブルーハート

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ