私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

老後の事も考えて、投資のお勉強に本を買ってみましたグラサン



横山光昭さん「3,000円投資生活 新NISA 」です!!

新しいNISAが始まると言う事で、こんな私も投資に興味が出てきたので、ちょっとわかりやすいのを読んでみたいと思い購入してみました音符


前作から人気の本で、こちらは新NISA対応になっています。読んでみると、すごくわかりやすくて投資に対する偏見も無くなりましたびっくり


まずはどこに投資したらいいのかとか、どういうふうに運用したらいいかなど書いているので、初心者の私にぴったりの本ですルンルン


なんでもっと早くこういう本を読まなかったのかと少し後悔しましたね笑い泣き


投資初心者の方や家庭を持って子供さんがいらっしゃる方には、すごくおすすめの本だと思いますキラキラ

気になった方は、ぜひ読んでみてください星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ