私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

本日は、待ちに待ったボクシング 世界スーパーバンタム級 井上尚弥VSマーロン・タパレス4団体統一王座を賭けた試合があります音符 







井上選手が勝てば、二階級での統一チャンピオンとなり史上2人目の快挙となりますびっくり



もう前日から私は興奮しておりましたラブ

気になって仕事に集中できるかな?笑い泣き


予想は、もちろん井上尚弥選手のKOでの勝利だと確信しておりますグラサン


タパレス選手は変則的なパンチが多いみたいですが、早い段階で井上選手が見切ってダウンをとり最後はラッシュで決めると思いますね口笛


野球の大谷翔平選手もすごいですが、井上尚弥選手もすごいことをやっていますので、皆さんもぜひ応援されてください星


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ