私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ


私の最近の学びはと言いますと、

お昼時、飲食店お客様駐車場

車が少なかったら入るなです気づき


私は営業車であちこち行くので、

時間に余裕があれば飲食店で

昼食をいただきます星


たまに遠方に行くと、

開拓したくて知らないお店に

飛び込むことがありますグラサン


しかし、最近になって

気づいたのですが、お客様専用の駐車場に

車があまり駐車してないところは

あまり美味しくないです笑い泣き


最近入ったうどん屋さんで

駐車場には1台しかおらず、

入るとお客さんが1人もいなくて

大丈夫かな?と思いましたが、

ワカメうどんとイナリを注文してみました星



    イメージはこんな感じでしたアセアセ


結果は、今まで食べたうどんの中で

1番美味しくなかったですえーん


麺は硬くて味がしない、

スープもワカメの出汁が出ている

のに美味しくない、

イナリも変な味つけでした笑い泣き


スーパーで売ってる麺で、

自分で作った方が

かなり美味しいと思いましたチュー


まあこのお店に限らず、

お昼時にお客様駐車場に車が少なかったら

たいがい美味しくないですねびっくり

地元の人は知ってるから、

寄り付かないのでしょうドクロ


やはり、リサーチしてから行くのが

正解ですね上差し学習しました笑い泣き

ちょっとネガティブな投稿に

なってしまい申し訳ないですアセアセ


しかし、私と同じような悔しい思いを

してほしくないので飛び込みには

気をつけてください星

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ





最近の学びは

 








 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する