私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ


愛車のジムニーのエアクリーナーがそろそろ交換時期なので、ネットでいろいろ悩んでオフロードサービス タニグチさんの純正交換タイプを購入してみました音符


ソルブエアフィルターになりますキラキラ



乾式フィルターで、通気抵抗が低く清浄性能に優れたろ紙を採用されており、パワーアップの効果があるとの事びっくり



こちらは前回純正品と交換したモンスタースポーツさんのパワーフィルターです星


トルクも少し上がって、ちょっとだけプシュっと音もするので、なかなかいいエアクリーナーでした照れ



そして、こちらはソルブエアフィルターキラキラ


早速、プチドライブしてみたところトルクが上がってスムーズな加速が体感できましたびっくり


プシュの音は出ないようですが、純正交換でこれだけ成果があるので、毎日の通勤もストレス無く運転できそうです口笛


ジムニーjb64オーナーの方で、気になった方は参考にしてみてください星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ