私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ


先日、愛車のジムニー用に購入しましたサスペンションプラスさんのコイルスプリングの取り付けがようやく完了しました音符



見た目は純正品にしか見えないです笑い泣き

ノーマル車高用なのですが、少しだけ車高が上がっており、ネットで調べるとしばらくすると自然に2センチぐらい下がるらしいですびっくり


早速、試乗を兼ねて軽くドライブしたところ、まず出だしから車体がしっかり安定しており、ロールはかなり減って突き上げもあまりなく、しなやかな乗り心地になりました音符


モンローのショックとの相性も悪くないようで、安心しました口笛 

これでいっそうドライブも楽しくなりますグラサン


ジムニーjb64オーナーで、ノーマル車高用をお探しの方にはおすすめです星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ