私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ

昨日は天気も良かったので、プチドライブして山の中にある人気のサンドイッチ屋さんに行って来ました音符


お昼前に到着したのですが、すでに10人ぐらい並んでおりお店に入るのに30分ぐらいかかりましたガーン

ようやく店内に入ったら、ショーケースの中は空っぽでしたアセアセ


ハンバーガーはその場で作ってくれるとのことで、並んだ苦労を考えて1つだけ注文しましたチュー




バンズがいい感じの焼き加減で、表面が少しカリッとしておりお肉もジューシーでとても美味しかったです音符

でも本当はサンドイッチが食べたかった悲しい


やはり、人気店に行く時はもっとリサーチして行く時間も考えて行かなければと反省しました笑い泣き


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ