私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ


私は定期的に車用の消臭剤を購入しておりまして、入れ替えの時期になったのでご紹介します音符

エステー『脱臭炭』車のシート下専用ですキラキラ




見えないところに置けるので、シート下専用をいつも使っています星




中はこんな感じで黒ゴマ豆腐みたいですグラサン



箱に戻して、上側の切り取りを取って裏に両目テープを貼り、シート下にセットするだけです星



こちらは500円ぐらいでした照れ

小さいながら、効果は十分にありました星


気になった方は、参考にしてみてください音符

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ