私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます照れ

私がやって良かった習い事は

『書道』です音符


小学生の時、1年生から6年生まで

習っていました!!

嫌々やっていた時もありましたが、

習ったおかげで、

学校での書道はいつも

成績が良くて、社会人になってからも

私の書いた字を見た人から、

よく褒められます爆笑


書道は集中力も養えるので、

これまでいろいろな事に

役立ちましたキラキラ

老後にまたやってみたいと

思っています音符

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ

やって良かった習い事

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する