私のブログにご訪問ありがとうございます照れ

昨日、ダイソーに行ってきました音符

スパナセットがあったので購入してみました星



17mm、14mm、13mm、12mm、10mm、8mmの6本セットで550円(税込)ですキラキラ

めちゃくちゃ安いですねびっくり


ホームセンターにあるメーカー品だと、物によっては一本で1,000円以上します星



意外と作りはしっかりしているようで、メガネレンチも付いているのでお得感があります!!


プロ用に比べると強度とか細かいところに違いがあるとは思いますが、ちょっとしたDIYに使うのにはいいと思います照れ


早速、私は車いじりに使ってみます音符

気になった方は試しに購入されてみてください星

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ