私のブログにご訪問ありがとうございます照れ

最近、私が使っている洗車道具を1つご紹介します音符

KURE『クレポリメイト』でございますキラキラ


カーショップやホームセンターでよく見かけた方もいらっしゃると思います星


こちらは、車のダッシュボードやタイヤ、プラスチックの表面の劣化の予防艶出しに効果がありますルンルン


私の愛車のジムニーは、未塗装樹脂の部分がすぐに白けてくるのでこれを使うと艶が出ますし、タイヤも黒さが出てとてもきれいになるので助かっています爆笑


室内のダッシュボードなどにも使えるので、愛車を長持ちさせるのにおすすめです音符


気になった方はぜひ一度試してみてください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ