こんばんは!お久しぶりです〜

つい先日までテスト期間中で、やっと終わりましタァ爆笑爆笑
(結果が返ってくんのが怖くて怖くてw)

4月から始まった高校生活もまもなく2ヶ月が経ちますが、楽しくなってきましたねぇ…w
中学校では味わえなかった自由感というかそういうものが出来るようになったっていうのは一つの驚きですね‼️(携帯持ってっていいとか、お菓子OKとか、自己管理っていう意味もあるとは思うけどやっぱり開放感あるよね〜)

さぁ、テストも終わって昨日僕の学校では球技大会が行われました!
男子はバレーボール🏐 女子はサッカー⚽️
体育の授業の中で練習してる時もみんなかなりいい感じで、楽しく練習してました!

↑試合の前に作戦会議してるとこ!
当日、みんなで考えたクラスTシャツを着て準備OK!!

↑表の右上のロゴ!みんなで意見出して考えたよ!
試合は・・・
全勝のまま準決勝まで行きました!
(クラスの男子を2グループに分けたのに両方のグループが準決勝まで全勝!)


相手の2グループも同じクラスだったんだけど、かなり強いグループで僕のグループは準決勝敗退…
でもでも!もう一つのグループが決勝進出しました!!



惜しくも優勝は逃してしまい、女子の成績も合わせて学年3位でした!
でも、すごいいい思い出になったよ!クラスの仲がより深まりました!!

そして球技大会終わりに部活のメンバーと写真撮ったよ!

ちなみに部活は軽音部に入りましたチョキ(報告遅っ)

すっごい楽しくてあっという間だったけどすっごい疲れたw 

次の学校行事は文化祭かな???
今からすごい楽しみです星

……………………………………………
武井 祐人のTwitterはこちらから!↓↓↓
https://twitter.com/yuto9170?s=06
フォローお待ちしております!!!

……………………………………………