こんばんは!!  ゆうとです!
まず、謝らなければいけないことがあります!
約半年の間のブログの更新が出来なくてすみません。。。
学校の部活やテストなどでなかなかブログを更新できませんでした!
しかし、最近とあるDVDを改めて見てた時に久しぶりにブログを更新してファンの皆さんと交流したい!と思ったからです。
なので、今日からまた更新します!


それで、さっき言っていたDVDというのがこちら!


はい、ドン!!!   それと、、、



はい、ドン!      こちらの2つのDVDです!

ここから、過去の話になります。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ぼくは「天才てれびくんMAX」のてれび戦士になるのが夢でした。小学生や中学生が歌やダンスを踊っているのにあこがれを抱きました。
今でも6、7年前の天てれを見るとあぁ出たかったなぁ・・・と思ってしまいますw    僕は今中学2年。天てれの最年長くらいの年です。
また、ブログを更新して様々な方と関わりたい!とDVDを見ながら思いました。    当時のてれび戦士に負けないくらい、また頑張るぞ!!!

なんか、こうやってブログ書いてると次は何書こうなぁってワクワクします!




この写真は撮影のときに撮った写真ダヨ!󾓯


それでは、明日も部活なのでもうそろそろ寝るとしますか。
これからも、よろしくお願いします!
                                                                              .+*:゚+。.☆  ゆうと.+*:゚+。.☆