ゆうとです。



月曜日から始まりました、Eテレ朝7時から『シャキーン!』の歌のコーナーに出演させてもらっています。


双子の兄弟・上鈴木伯周さん&上鈴木タカヒロさんによる、かっこいいラップの新曲『インキー&ヨウキー』が登場です。

伯周さん=インキー
タカヒロさん=ヨウキー

作詞は、岩見十夢さんと上鈴木兄弟さん。
作曲は、サキタハヂメさんです。


そして、ぼくが真ん中で一緒に出演させてもらっています。


月曜日から金曜日までの4週間、毎日放送される予定なので、ぜひ観て下さいね。





撮影のときに監督さんからバレンタインのチョコレートいただきましたー!

ラッキーー!    ありがとうございました。




スタッフさん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。