ピーターパン...

 

 

やはり止まっていますが...

かれこれ1時間余り...えー

でも中のキャストがなんだか慌ただしい口笛

 

10分程経つと

急に柵解除びっくりマーク

 

皆なだれ込みますニヤニヤ

 

「これ3Dメガネかけて乗って、変な動きで酔うらしい気づき

 

ヤバい噂だ。こういう時は家に随時置いてある

キラキラキラキラトラベロップキラキラキラキラ

 

 

美味しいキャンディニコニコ

今日もちゃんと持ってきた。

 

 

もうピーターパンに関しては全く写真撮ってません笑い泣き

 

でもピーターパンがファンタジースプリングスの

アトラクションの中では1番面白かったウインク

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーは

今回遠慮して、センター・オブ・ジ・アースへ

超満喫したファンタジースプリングスでしたスター

 

エリアを出る時

朝先頭にいた公然わいせつカップルにすれ違う笑い泣き

まぁ楽しんでそうだわ滝汗

 

今回の滞在時間と歩いた距離は



これに朝の身支度2時間半と

朝の待ち時間3時間プラス笑い泣き

今回はあまりの寝不足に

トイストーリーマニア周辺も行かず

ジャンボリミッキーも踊らずの

退散となりました笑い泣き

 

 

皆さんも是非楽しんで来て下さいねウインク

 

新エリアのキャラクター達がワクワク

楽しませてくれますよ音符

 

我が家はもう当分お金を注ぎこめませんゲッソリ