雨に打たれて約3時間...笑い泣き

 

9:45頃

ディズニーの兄さん「おはよございます~(途中省略)今日はファンタジースプリングスにご入場頂けまぁ~すウインク

 

雨の中、歓声と拍手爆  笑チュー笑い泣き

 

9:50頃

見たことない最新の持ち物チェックに...

ハイ...引っ掛かり泣

再度のカバンチェックに

(何も入ってないやろ!!早うせいよ!!ココロの声)

カバンチェック姉さん「大丈夫です。ドウゾ-」

 

ゲートまで走るがちょっと後ろに下がった滝汗

 

雨の中先頭に並んでいたエロカップルの2人は、

あんなに抱き合って、触りまくって、チューして(公然わいせつで通報しよかと思った)たのに、

なんとカバンも無しで引っ掛からず相変わらずのゲートの先頭ポーン

 

な...慣れてるわ。あんなエロにまで朝から負けたゲロー

 

そうしてゲートオープンハートのバルーン

インしてまずファンタジースプリングス

「アナ雪」の9:15スタンバイパスGETラブ

 

走ってはダメダメ

かけ足かけ足ランニング

 

やっぱり皆向かうのは

海の右側 ファンタジースプリングスぽってりフラワー