朝3時半,..ホテルの窓から覗く錦糸町は

まあまあ暗いし星空

ザーザー雨傘

ヤバくねぇ滝汗

 

とりあえず準備を終えて

隣のコンビニで傘を買う

 

ここから電車移動してては7時前になってしまうニヤニヤ

錦糸町の駅前まで移動してタクシー待ち車

 

15分程待ってタクシーの順番が来た

運転手さん「どちらまで?」

「ディズニーシーまでお願いします」

運転手さん「高速使いますかはてなマーク

「お任せします」

 

出発キューン

 

運転手さん「私も娘がいましてー、ディズニーに誘われるんです。昔のディズニーは安くて空いてたのに、最近は閑散期もあんまりないですよねー」

朝からディズニー好き見つけるニコニコ

 

運転手さん「昔はビッグ10ってチケットが...」

(筋金入りのマニアだ 笑爆  笑)

 

運転手さん「うちの娘はランド派で...娘はなんでアナ雪がランドじゃないんだびっくりマークと怒っていました笑い泣き

 

そうこうしている間にシ-に到着飛び出すハート

運転手さん「8400円です」

笑い泣き

錦糸町からディズニ-は近くて遠いのですゲッソリ

 

ディズニ-はやはりザ-ザ-雨泣

しかしディズニ-リゾ-トラインはまだ動いてない

先頭から6番目の順番GET爆  笑