長野県の福山雅治のライブの余韻に浸ったまま

一路東京へ...新幹線前

 

福井→長野は2時間近くあって超長かったけれど

長野→東京は1時間...超早いニヤリ

 

そして東京駅から今夜の食と宿のある錦糸町へ

総武線快速ホームって...ドコ滝汗

 

ドコ...ムキー

って人の波に乗っていたら...スター

奇跡的に着いた酔っ払い

 

ホームに止まっている電車に慌てて乗り込み

向こうのドアに立ったら

今入ってきたドアの上に小さい路線図がっびっくりマーク

なんか最近目見えないし...キョロキョロ

 

必死でガン見していたらそのドアの下にいた姉ちゃんにガン見される

「イヤっニヤニヤあなたを見ているのではないびっくりマーク路線図」

 

しかし...見えん笑い泣き不審者に間違えられても困るし

どうも3-4駅で着きそうだから大丈夫大丈夫泣

 

と自分に言い聞かせGOOGLE MAP見たら

なんと滝汗自分のマークが離れていく滝汗

どういう事滝汗

慌てて次の駅新日本橋で降りる走る人

 

新日本橋はてなマーク

MAP逆走はてなマーク

GPS利いてない泣

 

そんで良かったんじゃんえーん

泣くわ-

 

不審に思われ

合ってる電車を降りるガーン

不審者じゃんゲロー

 

 

ネットの路線検索の予定時間を大幅に超えて到着笑い泣き

田舎もんは...疲れるね-