先日彼と喧嘩。
怒っても声を荒らげることは滅多にないのに、些細なことで声を荒らげられました。
付き合ってから3回目かな?
喧嘩の割りには少ないと思う。
彼がこうなるときは、心身共に疲れてるとき。
私もそのとき怒ったけど、連絡がなかったから次の日に心配で連絡してみた。
案の定、病院。
やっぱり体調崩してたみたい。
なんでもバレバレやなって、隠されへんってびっくりされた。
わたしもドンピシャでびっくりしたよ。
その後会って、仲直り。
こういうときはいつもより気持ちがよりそってしまう。
会えないと不安になるし、会えると安心する。
そばにいられることが嬉しい。
いろんなこと真剣に考えてくれてる。
これからも一緒にいられるって思えるようになってきた。
喧嘩も多いけど、そのたび近付けることが嬉しい日々です。

