Black Beauty

Black Beauty

Please don't leave me

Amebaでブログを始めよう!

先日彼と喧嘩。
怒っても声を荒らげることは滅多にないのに、些細なことで声を荒らげられました。


付き合ってから3回目かな?
喧嘩の割りには少ないと思う。



彼がこうなるときは、心身共に疲れてるとき。
私もそのとき怒ったけど、連絡がなかったから次の日に心配で連絡してみた。
案の定、病院。
やっぱり体調崩してたみたい。

なんでもバレバレやなって、隠されへんってびっくりされた。
わたしもドンピシャでびっくりしたよ。




その後会って、仲直り。
こういうときはいつもより気持ちがよりそってしまう。
会えないと不安になるし、会えると安心する。
そばにいられることが嬉しい。

いろんなこと真剣に考えてくれてる。
これからも一緒にいられるって思えるようになってきた。
喧嘩も多いけど、そのたび近付けることが嬉しい日々です。





美味しかったー!
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
これなら彼にも堂々と出せる♪

ニンジン嫌いなんだけどニンジン美味しかった。
いいニンジンだったね!
家庭カレーにはニンジン欠かせないねー。
(*´・д・)(・д・`*)ネー




しかしなんだか彼とピリピリです(´・ω・`)
私が怒ってるからだけどw
分かってるけど分かってあげたくないの!

明日になったらまたらぶらぶなんだろうけどね。
もうすぐ一緒に住むから、そしたら独り占め!
それ考えるとちょっと安心できるかな。





最近ギリシャ神話の本を読み始めました!
“一冊で分かる○○”系の本好き!
それで興味を持ったら深く掘り下げていくの(*・ω・*)
ギリシャ神話は実に興味深い。
星座や星が好きだから特に興味持てるのかも。
早く読んじゃいたいけど、要約だから内容が難しいし展開が早い(>_<)
ゆっくりじっくり読んでいこ。
流れが分かると詳しく読んでいったときにまた面白いからね♪





明日はエステ(ノ´∀`*)
かっこいい彼の隣に恥ずかしくないような、可愛く綺麗になるのですよ。

今日はカレーを作っています。
市販のルーを使って作るカレーなんて何年ぶりかなぁ。
いつもはスパイス調合のインドカレーなのです(`・ω・´)




昔までカレーライスが好きじゃなかったんだよね。
でも彼の影響で食べるようになりました!
年ぶりにカレーライス食べたら美味しかったー(*´д`*)
今までの反動なのか、今じゃはまってしまってますw


本当は彼と食べたかったけど今日は一人カレーです(´・ω・`)
今度家庭カレーを作ってあげるための練習!

記念日でしたw


そこまで強いこだわりはないんだけど、記念日に何かあるのは嬉しいタイプ。
彼もそんな感じだからラクチン♪



今日はケーキ食べて思い出の場所に行ったの。懐かしくて嬉しかった(*´ω`*)

二人でご機嫌仲良しだったから楽しかった!
これからもずっと一緒にいたいな。
やっと落ち着いて仲良しで幸せ。





次の記念日は、記念日ラーメンの予定w
特別なことしなくても、そのときすることを全部記念日にこじつけるのが楽しいw

明日彼と会う(*´∀`*)

肌のお手入れを入念にしてしまう前夜なのですが、久しぶりにフェイスマッサージに意気込みました。


先日初めてのエステ店で
「上がりそうなホッペしてるねー」
って言われたから現実を見てみることにした。


老廃物詰まりすぎ。
マッサージ痛すぎ。
なぜこんなになるまで放っておいてしまったんだろう。
痛くて泣きそうになったよ(´・ω・`)




明日からお風呂とお風呂上がり頑張ろー!
来週もエステだから変化あるといいな(*゚∀゚)






明日彼がまた
「今日いつも以上にかわいいね」
って言ってくれることを期待してる乙女でした。