祝!JAPANESE BLACK STYLE VOL.2リリース! | Japanese Black Style ケンイチ's BLOG 『ANOTHER JBS』

Japanese Black Style ケンイチ's BLOG 『ANOTHER JBS』

J-R&B/HIPHOPの話題中心のブログ『Japanese Black Style』では語らないことを取り扱っていきます。

こんばんは!


JBS監修CD第二弾『JAPANESE BLACK STYLE VOL.2』、
皆さまのお陰で、今月25日に無事リリースを迎えることが出来ました!!
さっそく、ゲットしてくださった方からたくさんの報告があり、
ただ今喜びと感謝で満ち溢れております!!



DJ KAZZMA撮影!
店着日の、さらにまだ店頭に展開されていない段階でゲットしたのだとか。
間違いなく世界最速ゲットかと。


TOMOHIROさん撮影!
TOKINE「TOKYO」と柴田トオル「Make Me Wonder」の初音源化を喜んでくださいました!


コユキさん撮影!
「ケンイチさんの思いがギュッと詰まった18曲」という素敵なコメントを頂戴しました!


和徳くん撮影!
発送が遅れたようですが、無事に届いて何よりです!笑


かりんちゃん撮影!
「良すぎます!」とのコメントを頂戴!有り難い限りです。


そのお父様撮影!
出張から帰ってくるやいなや聴いて下さったそうです!
親子で聴いて頂けていることがマジで幸せです。


N'sさん撮影!
WonderGOOにもあるそうです!!



KAORIちゃん撮影!
7/12に合同インストアを行うMIX CD「THE FRESH」とあわせてご購入頂きました!


SAKURAさん撮影!
「これを聴きながら遠回りして帰る」とのこと!
手前味噌ですがアウトドアとの相性も抜群です!


bunkiさん撮影!
身近な方にゲットしてもらえることほど嬉しいことはございません!


のんさん撮影!
渋谷TSUTAYAさんの最後の一枚をゲトってくださったようです!感謝!


masaさん撮影!
「JBS2聴きまくる!」←ぜひぜひ!!


noerio (NOEちゃん&えりお)撮影!
顔を隠してまでCDをアピールしてくれる懐の深さに脱帽。


ピタくん撮影!
インストアイベントにも遊びにきてくださるそうです!嬉し!


AK Clap&柴田トオルの「残り火」コンビ撮影!
作業の合間を縫って写メってくれました!感謝!


そしてシンガーのスズキさんからは、こんな画像が。
 



何と、リリースから早々に渋谷のCDショップで入荷待ち状態が続発したのだとか。
ほかの場所からも「CDが売り切れている」という報告を頂き、
喜んでいいのやら悲しむべきなのやら、複雑な心境でございました。
なお現在は、各店舗で再入荷が始まっているようなので、安心してゲットして頂ければと思います!



とにもかくにも、皆さん本当にありがとうございます。
ゆくゆくは本家JBSの方でもお話しする予定でしたが、
本作完成に至るまでの道のりは、決して平坦なものではありませんでした。
時には辛いこともあったし、
一年分の時間が一気に押し寄せているかのような忙しさに、
参ってしまいそうなことも多々あって。
それもこれも、こうして乗り越えることが出来たのは、
聴いてくださる皆さんの存在を想像しては
その都度気合をチャージしていたからなんです。
めっちゃクサいこと言ってますけど、マジだから仕方が無い。

色んな感想があっていいと思っているし、
むしろ僕としては、手に取ってくださっただけでも大いなる収穫です。
ぜひこれを機にたくさんの「きっかけ」に出会ってください!


さて、上で紹介した写真にもちらほらメッセージカードが写っていますが、

6月25日のリリース当日、
楽曲を収録させて頂いた柴田トオル、Yup'in、NAOKYと共に
渋谷のお店回りをしてきました!


まずは渋谷TSUTAYAさん!

私、昨年の第一弾以来一年ぶりにメッセージカードを書かせて頂きました。



去年、とある事情で「トンデモ」なメッセージカードを作ってしまったので、
名誉挽回とばかりに真剣に、そして無難なタッチで書きました。笑


同行してくれたみんなも!



出来上がったメッセージカードは、しばらく渋谷TSUTAYAさん2Fにて
飾って頂けると思うので、ぜひチェックしてくださいな♪



そしてレンタルもありました!!










えー続きまして、渋谷タワーレコードさん!

今回JBS初となるインストアイベントを開催させて頂くことが決定し、
店頭でもばっちり展開してくださっていました♪







はにかむトオル↓





店員の川崎さんと!ありがとうございます!








渋谷タワレコさんでお買い上げ頂くと、
7/12のインストアイベント終了後に開催するサイン会に参加できる引換券がゲットできます!
当日は「THE FRESH」からジェニー・ブランチちゃんLindyさん
そして「JBS VOL.2」より柴田トオルYup'inTOKINEのライブも決定!
私もトーク兼司会で参加しますので、ぜひぜひお気軽に遊びにきてください♪
観覧そのものはフリーでございます!

ちなみに8/23には、シリーズ初となるリリースパーティの開催も決定!
こちらも豪華アーティストさんが揃い踏みです!
当日会場に購入されたCDをお持ち頂くと先着でこの日限りの特典をプレゼントさせて頂きますので、
どの道CDを購入しておいて損はないかと・・・!笑
(特典はなくなり次第終了となります)

ただ今チケットの先行プレオーダーを実施中!
本日29日の18時までの受け付けなので、お早めにエントリーされることをお薦めします!

もろもろの詳細はこちらをチェーーック!



というわけで、私明日はCIMBAさんのワンマン初日に関わらせて頂くので、
この辺で失礼をば・・・

重ね重ね、皆さん本当にありがとうございます!!
引き続きJBS VOL.2をよろしくお願いします!
感想もどしどしお寄せ下さいっ!!
それでは!






Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/