体が覚える | ジュニアバッティングスクールのブログ

ジュニアバッティングスクールのブログ

小学生から中学生を対象とした個人指導型野球スクール『ジュニアバッティングスクール』へようこそ!

技術や怪我予防、イベントの運行状況等をこちらで配信しております。

私たちのスクールでは、技術の向上へのアプローチとして反復練習を取り入れています。

選手がより自然に上達を実感できるように、練習ではオリジナルのドリル練習も多く取り入れています。

選手たちも気づかないうちに上達できるかもしれません。

一つひとつステップアップすることで、理想のフォームや結果を手に入れることが可能になります。

難しい理論を知るよりも、ドリル練習を用いた反復練習で〝体が覚える〟方法がジュニア選手にとって有効だと考えています。