ご無沙汰しております。とーまです。


大学に入学して早くも2ヶ月が経ちました。




一人暮らしにも学校にも慣れて、授業さぼったりもしちゃうようになりました←

授業はやっぱりつまらないです。眠いです。

でも自炊してるしお弁当も作れるときは作ってます(ドヤ


今は部活のために生きているといっても過言ではありません。



先輩たちがかっこよすぎて迷わずダンス部に入った私ですが。


予想以上にダンス部が楽しくて!!


できないことばっかりだけど、素敵な先輩と同期のおかげで日々エンジョイしております。


先の予定なんてほとんど決めてなくて。でも毎日笑ってられて。

明日も楽しみだなって、笑って1日を終わらせることができて、とても幸せです。


今までの18年間の中で一番充実した日々を送ってると言えるんじゃないでしょうか。


中学のメンバーといた時もかなり楽しかったけれど。みんなに会いたいなって思うけれど。

もう戻りたいと思わないあたり、恵まれた環境にいるんだと実感できます。



部活と、勉強と、車校と、バイト(探し)と。

バタバタしていて読書ができません……。小説も絵も、全くと言っていいほどかけてません。


楽しいけれど、そこがちょっと……。


何か月も前から小説をあげると言っておきながら、やるやる詐欺。自己満ではあるけどなんか悔しい……。



ということで!

今までに描いた(そして画像が残っていた)絵をあげます!!


ささやかな抵抗。というか自己満。




はい投下ーーーーーー




2014-03-03-20-00-37_photo-1.jpg

1400503955899-1.jpg

1400504299278.jpg





受験が終わってから、よく人外を描くようになりました。

叔母に「病んでるの・・・?」と軽く心配されるという。病んでません。



一番上以外はふざけすぎて雑です。知ってます。





これからも書いて(描いて)生きたいと思うのですが。授業の時間を活用して←






絵も小説も、今はダンスも、上手くなりたいです。




ではでは。