こんばんは流れ星


お盆休み最終日!
子供たちの今年の夏休みは1週間しかなかった笑い泣き

私が子供だったら、確実にグレてますね真顔


だけど、さすがに外が暑すぎて、
外で遊ばせるのも悩み、、、

仕事もしたかったし、、、

昨日から従姉妹を呼んで、
お泊りからのおうち遊びルンルン


私はパソコンでお仕事こなす炎
作成物が色々とありすぎて、
まだまだ終わりそうにないもやもや

だけど、スイッチ入れば、色々想像しながら作ると楽しいキラキラ

ガヤガヤの中での仕事は、
すごくストレス多いけど、

たまにスイッチオフされるチーン

やるしかない真顔

1人の時間よりも倍かかるけど、
子供たち寝てから集中しよう。

頑張りますあしあと