こんばんは⭐️


今日は、子供DAY音譜

子供用のマスクを忘れたため、
いただいた大人用マスクをつけると、、、

『上』って 笑

パッケージに、高級マスクって書いてたけど、
わざわざ感が、ある意味高級感 笑

それにしても、眉毛ボーボー整えたい 笑

ということで、お得意の流れ星流れ星流れ星
アテンダーでキラキラ

比較、、、

幼なさが少し無くなりますね!
まだまだボーボーでいさせよう真顔


お昼からは、
長女がお腹の中にいる時から
お友達になる運命だったラブラブ
同級生のりんかちゃんと久しぶりに遊びにウインク

なんと、写メは一切撮っていない。

が、おやつのケーキだけは撮っている真顔

久しぶりに会えた友達と、
子供の育児のとこだったり、
コロナ生活だったり、
考え方だったり、
仕事のことだったり、、、
陰謀説だったり 笑

いつも、視点だったり、捉え方とか、
なるほど〜そうだね!って刺激をもらえるイエローハーツ

最近寝不足が続いていたので、
今日こそ早く寝たいビックリマークビックリマークビックリマーク

寝ますっビックリマーク

皆さんおやすみなさい🌙