こんばんはビックリマーク

今日は、お世話になっている社長とお話した時に、ブログ見ているよ❗️っと言っていただき、嬉しすぎましたお願い

(その反面、緊張感も 笑)

朝から、美容室事業の保育士さんから
こんな画像が来ました❗️
↓↓




↑↑
まさに今が旬ビックリマークな内容ですね笑い泣き

マスクをしている時って、正直、
額と、目と、眉と、ヘアがメインなので、
お顔全体の輪郭やパーツバランスはどうでもよくなっちゃいますねキョロキョロ

このブログは眉メイクのポイントが細かく載ってますビックリマーク

ただ、、、

メイクとは、
自眉毛が整っていることが大前提になるので、
自分の眉毛が綺麗に整えられていないと、
メイクも映えないですねゲッソリ

最近、自粛要請が出ているので、
眉サロンへ行けないお客様からの問い合わせで
『自粛が終わるまで、眉はどうしたらいいですか?チーン』と質問が来るそうです。


実は、この時期だからこそ、人に会わない間に、頑張って自眉毛を生やすこともオススメですお願い

頑張ってボーボー(表現が雑ですみません)にできれば、プロは、どんな形でも表現できるようになるからですウインク

これができると、スッピンの時はナチュラルに✨
メイクの時には、描き足す必要がなく、パウダーもしくは、眉マスカラだけでメイクがとても楽になりますお願い

どうしても、我慢できないゲローという方は、
セルフケアによるトラブルを防ぐために、
・毛抜き
・シェービング(逆剃り)
はなるべく避けることをオススメです真顔

カット✂️が一番ベストですねウインク

でも、カットだったら、毛の先端が見えるし、、、という場合は、コンシーラーで隠すこともできますDASH!
そして、失敗しても、すぐに生えてきてくれますビックリマーク

でも、プロからすると、できれば、この期間に是非眉育を頑張ってほしいものです笑い泣き

あ、JBSでは万能な眉美容液がありますニヒヒ

J.BROWファーストセラムぅ〜アップアップ
(ドラえもん風)

これは、また明日のネタとして、、、ちゅー


綺麗な目元メイクは自眉毛を無視して綺麗に仕上げることは不可能なので、自眉毛を整えることを失敗しないようにしましょう❗️
(できればプロに任せて欲しい〜デレデレ