こんにちは。いつものagehaです!!
Twitterで、プレゼント企画をするって呟いてて、あたしの中でかなり迷っていた部分があったけど、色んなツイート見て、プレゼント企画をする事に決めました!

迷っていたのは、プレゼント企画をして当たる方と当たらない方がいる事で、当たらなかった方がショックを受けないかな…?とか思ったけど、あたしの中で当選を決めるのでそこら辺は平等に決めれるのかな…?という決断とあたしのなりの他にも理由があって、この決断になりました…m(_ _)m


あたしは、直己さんが大好きなので、直己さんが所属しているLDHも大好きです。
なので、LDHの為になる事をファン活動の中でのささやかだけど、恩返しとしてしたいと思っています。直己さんに助けられた部分って大きいし、LDHのおかげで直己さんにも出会えたので、あたしはLDHが大好きです。

LDHは、ファンが多いですし、ドームなど大きい所でライブしてもチケットが完売なるくらいの人気ですけど、それだけ人の出入りが激しいのかな…?と思います。

グッズとかも、学生さんなどの若いファンの方が多いので、プレゼント企画をして喜ぶ事をしたいなと思っています。

なんか、ささやかだけど、あたしがプレゼント企画する事で生き甲斐とか居場所にささやかだけどなってくれたらっていうのも思います。

あたし自身、ライブ行って『来んな!』とか、派手な子に『何~ヤバい~キモい~』とか言われて、肩身狭い思いしてるけど、少しでも心あるあたしみたいなアホみたいに直己さんが大好きでファンの為にも何かしたいファンの存在を知って欲しいし、その方達にも長くファンを続けて欲しいと思って、プレゼント企画をしようとあたしなりに決めました。
簡単に言ってしまうと、完全にいちファンの自己満なんですけど、何かしたいなって思って、あたしなりに考えました。

よろしくお願い致します…m(_ _)m