なおきさんが、今EXILE mobileで企画されてる「session1」なおきさんと直接、自分の意見をセッション出来るファンなら、垂涎物の大企画です…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

こないだ、札幌公演に行く途中で秋田空港から、LDH terminalで、なおきさんが「ファンミーティングもやりたい!」と自分の企画の内を吐露して下さいました。

それ聞いたら、本当にsession1に投稿したくなりましたけど、あたしは投稿しないなりの理由があります!

①怖い😱
何が怖いかと言うと、「他のなおきさんファン」です。←そうじゃない方も、大勢いらっしゃるのはわかります!本当にごめんなさい…m(_ _)m


あと…すごい頭おかしい話ししますね。
あたし、幼少から霊感がすごい強くて、かなりの受信体質なんですよね。←霊媒体質

実は、他のなおきさんファンの1部の方に生き霊を送られて、仕事を早退するくらい酷かったです。なので、なおきさんがsession1では、きっと優しいなおきさんの事だから、まだ話した事のないファンとかと、セッションしたいと思うので、多分、返信が来るんじゃないかな…?という予感がかなりします!!その気遣いは、あたしだけじゃなくて、他のなおきさんファン全てに対しての気遣いでもあるので、本当になおきさんはファンサの神と呼ばれるだけあると思います!

②自己顕示欲を感じるのが嫌!!
これは、あたしの個人的な感情なので、かなりのエゴなんですけど、やっぱりファンの間での「確執」って少なからずあると思うんですよね…。
あたしは、ファンになって短いですけど、Twitterとか、Instagramのなおきさんファンのコメント見てて思いました!「あ、女同士の確執あるな!( ゚д゚)」…って。気にしなければいい話しなんですけど、気にするし↑↑↑にも書いた通り、かなりの受信体質なので、人の感情をもろに受けると具合いが悪くなります!
Twitterにも書いてるんですけど、「同担△」にしてます。この意味合いにも、繋がるんですけど、なおきさんと関わる事で、自分が偉くなった態度をとるなおきさんファンの方も少なからずいらっしゃいます!全ての人がそうじゃないと思いますしあたしも気を付けてるけど、他の人なおきさんファンの方から見たらそう見えるかもしれないです。常になおきさんはパフォーマーだけど、EXILEだし三代目だけど、「人として」見るようにあたしの中で心掛けています。
でも、そうじゃないなおきさんファンを見るのが正直苦痛です。それも理由の1つです。


③あたしの中のケジメ
なおきさんファンの方で、もうこの際なのでハッキリ言いますけど、1人だけ許せない方がいます。あたしに直接嫌がらせしたわけではないですけど、許せないです。
なおきさんの事を、侮辱してる態度に見えて仕方ない事をしたので、許せないです!
なおきさんも、1人の人間ですし、1人の男の人です。なのでいくらファンに言われても、やられても「男のプライド」はあると思います。
「可愛い♡」って、あたしはなおきさんによく言ってるけど、そういうレベルじゃないですからね…^^; 
でも、あたしはその方は、なおきさんファンとして、必要だと思うので、あえてsession1も見てると思うので、書き込みしないです。
もし、その方があたしがsession1で見てて、なおきさんから返信もらったら、きっとファン辞めると思います。許せないですけど、あたしは、それは望んでいません!なおきさんは、芸能人という職業だし、それも含めてなおきさんが好きなので、あたしが書き込みしたらなおきさんの営業妨害になると思います。なおきさんの立場としては、あたしが許す許さないに関わらず1人でも多くのファンにライブやイベントに来てくれた方が嬉しいと思うから。あと、あたしがその方にTwitterでめちゃくちゃ悪口言ったのもありますしね…苦笑 反省しますけど、許してないので、これからも書く可能性はあるし、でも、その方がファンを辞めたらなおきさんが困るので、あたしは、session1に投稿しない事に決めました!


言いたい放題のあたしだけど、なおきさんが本当に好きだから、ケジメは付けたいです!

長々、読んで頂き有難う御座いました…m(_ _)m