こんばんは。
久しぶりの更新です…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

札幌ドーム公演…素敵でした!
直己さんが満面の笑みで踊ってたのが、すごく嬉しかったです…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

直己さんの誕生日に同じ時を過ごせて、良かったです…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

Instagramが、騒がしかったですね…(((*´艸`))・゚プププ…


















一気に載せましたけど、なおきさんはみんなに愛されてるなって、実感出来ました…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

それもファンとして、とてもとても嬉しいです…( *´艸`)♡☆。.:*・゜(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜





あたしも、札幌ドームのプレゼント🎁💞✨✨BOXに手紙となおきさんへの誕生日プレゼント🎁💞✨✨を送りました!
喜んで頂けてると嬉しいです…( *´艸`)♡☆。.:*・゜


そして…これが1番言いたかった!!


小林直己さん!!
この世に産まれて来てくれて有難う♡☆。.:*・゜(*˘ ³˘)♥
大好きです♡☆。.:*・゜



本当に有難う御座います…m(_ _)m
これからも、応援させて下さいね♡(*˘ ³˘)♥

陰ながら色々ライブとかイベント見に行きます!