こんにちは。
11月10日の札幌ドーム公演に向けて準備中です。
ドキドキしています!
飛行機チケット自分で取ったの初めてです(笑)

東京ドーム公演の余韻もまだ残しつつ…レポの前にライブでのマナー違反についてずっと考えていて、あたしなりの意見を言いたいと思いました。


まず…
本当にライブマナー悪過ぎる!!( ゚д゚)


若い世代のファンの方が多いのか…?と思ってたけど、あたしが見てる限り、マナー違反してるのは大人ファンが多いです。

グッズのフラッグ振り回したり、大好きな人に会えるからハイテンションなのは分かるけど、はしゃぎ過ぎ!!

公共の場って意識がないのかな…?
って思った。本当に悲しいえーんショボーン

あたしは、ファン歴短いけどちゃんと守ってるんだけど、その人達からするとあたしの見た目にマナー違反だと思ってるみたいだね…苦笑


地味でライブに行って何が悪い!!マナー違反する方が嫌だわ!(・`□´・)ふざけんなよっ。


いくらおしゃれしてても、態度とか悪いと可愛いくても、ブスにしか見えない!
地味でおしゃれじゃないあたしより悪過ぎる!( ゚д゚)

あと、一方的にあたしの事知ってるからって、友達とつるんで見て「マジー有り得ないー。」とか言うのも止めて欲しい!イライラする!!( ゚д゚)


ライブに来て良いかどうかをお前が決めるな!!( ゚д゚)地味で悪かったな!!

本当に色々あります!
読んでくれて有難う御座いました…m(_ _)m