こんにちは。
なおきさんのInstagram更新されました…( *´艸`)♡☆。.:*・゜
なおきさんファンは、いつも首を太くして

首を長くして待っています…ラブドキドキ音譜



村上隆さんのミュージアムに行かれたみたいですね。花のデザインが独特ですよね。



なおきさんが写ってる…ラブ口笛笑い泣きドキドキ音譜
萌えショットラブラブ音譜アップ





なおきさんの前のInstagramも、ミュージアム行ってましたね。写真や綺麗なモノが好きななおきさんらしいですよね。



この顔見て、「早く寝て下さい!」って思ったのは、あたしだけ?ガーンショボーンえーん

アメリカもいいけど、お身体も大事にして下さいキスマーク音譜ドキドキ


なおきさんのストーリーズと臣くんのストーリーズが同じで臣くんに感謝です照れラブチュードキドキ音譜ラブラブ
有難う御座いますラブラブ音譜


臣くんのストーリーズも載せます↑↑↑


ほらー同じでしょ?


本当に臣くん有難う爆笑ドキドキ音譜


…そして、「いいね」萌えドキドキ音譜ラブラブ

なおきさん…アメリカ楽しんで下さいチュー爆笑ドキドキラブラブ音譜