こんにちは。東京ドーム公演…


座席来ましたー…( *´艸`)♡☆。.:*・゜


今回は、かなり贅沢かもしれない…( *´艸`)♡☆。.:*・゜
初EXILEなのに、あたしは運がいいです…( *´艸`)♡☆。.:*・゜

20日・3塁側1階
21日・3塁側2階
23日・アリーナ


「1塁側」じゃなくて、「3塁側」って…


三代目の「3」だぁ…( *´艸`)♡☆。.:*・゜
←超プラス思考(笑)

って、1人で勝手に思ってました。
EXILEのライブなのに、なんでもなおきさんに繋げる痛いファンです(笑)


でも、ここまで来ると座席も縁の様なモノがある気がしてなりません…!!( ゚д゚)
本当に譲って下さる方が居てこそです!


チケット譲って下さったEXILEファンの皆さん…有難う御座いました…m(_ _)m♡☆。.:*・゜
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します…m(_ _)m




…にしても、
明日が楽しみ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

なおきさん待っていいんだよぉー。
←黙れ!!