こんにちは。
来週までドキドキが止まらないagehaです…(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜





スナちゃまも、ストーリーズに飲んだ事を載せてくれて、なおきさんが何してるか教えてくれて嬉しかったです…(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜
スナちゃま…有難う♡☆。.:*・゜


京セラドーム…盛り上がったみたいで良かったです…(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜


来週の事ばっかり、もう既に考えています…(´∀`*)ウフフ♡

初EXILEにして、

東京公演…
3日とも行けるー事になりました!…o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ドヤらなくてもいいんですけど、1回言ってみたかった(笑)
あたしと同じく3日とも参戦の方もたくさんいらっしゃると思うし…。


なおきさん大好き、大好き言っててめちゃくちゃ言ってて、ここまでしないと大好きって言ってる意味ないと勝手に思っているので…。


あと、EXILEファンの方々…チケット譲って下さり本当に有難う御座います…m(_ _)m♡☆。.:*・゜

ほとんど、超先行のチケットで感謝♡☆。.:*・゜感謝です…(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜

ちゃんと、自分の中では支払い出来たのが嬉しいです…(*˘ ³˘)♥☆。.:*・゜


ちゃんと出来たのが、なおきさんファンを名乗っているあたしとしては、なおきさんの名誉も守れたかな?って気持ちになっているので…


東京公演参戦される皆様…(´∀`*)ウフフ♡☆。.:*・゜


楽しみましょー(*´ω`*)♡☆。.:*・゜