ちょっとまえにJUGEMへブログを移動しました。

が、ちょっと別件でサーバーを借りることになり、
そちらへブログも移動することにしました。

http://masami.asia

上記へ移動しております。
Web担当の話をほとんどできていないので
昔、Web日記で書いていた時のタイトルを使用して
今日も適度な笑顔。というタイトルでやっております。

何かあればこちらご覧いただけると嬉しいです。

今日も適度な笑顔っていうのは初恋の嵐の西山さんが
コモンビルというバンドで書いた「適度な笑顔」という歌をもじっているのです。

初恋の嵐も去年から活動を再開しておりますし
大学時代にコモンビルが好きでつけたこのタイトル。
何か大切にしていきたいなぁ~とは思います。