9月で今期も終わりですね。
11期の途中で入社して15期も9月で終わります。
12期アタマに私の所属しているシステムグループの役割変更があって
上司が抜けまして私がチームリーダーになってから約4年。

いろんなヒトの助けがあったりしていろいろと成長できたと思います。
ありがとうございます!!!!

最初は一人で始めて。
関係会社さんの社員さんに教えをもらいにいって
そこで始めて、一緒にやってもらえる会社さんの数も徐々に増えていって
自社運営分の売上もこの4年でかなり伸びることもできて
順調とはいえないけど、予算も毎年達成させることもできましたし
後悔はないようにはチームリーダーとしては進めてこられたんじゃないかなとは思います。

前にも何回か書いてますから繰り返しにはなってしまうのだけども
社長になりたいなっと思ってこの会社入ってきてますし
早くそれを実行できる人間になりたいし、それを認めてくれる環境がほしいなとは思う。

WEBチームを会社のように進めなさい。
っと社長に最初の頃に言われて、
言われてきたことも一生懸命にやれてきたんだとは思うんだよね。
でも、結果が出きらない時ってほんとはがゆいですね。

だけど、やっぱり受け入れなきゃいけない時ってあるんだと思うん。
素直に認めていかない成功なんて絶対にできないんだと思うしね。

まだまだヤリタイコトができてません。
来期はそれをできる年にしたい。
社長に少しだけお話できる機会も来期から頂きました。

こういうチャンスをもらったからには確実に前進できるようなものを
社長に対してアピールできて多くのものを勝ち取れるようにします。

来期はほんとWebチームに関しては勝負の年。
いろいろとがんばってくいの残らない年にせねば。