朝起きてから右目が痛い。
っというか昨日から少し痛かったわけだが。。
右目が半分くらいしか開いていなくって自分ながらに気持ち悪かったんですけど
さっき見たらそこまではなってなくってよかったなって感じ。

でも、このまま痛かったら眼科へ行かなくっちゃですね。
ちょっとしばらくは早めに寝るようにして
目に負荷を掛けないようにしよーと思います。

今日、急に寒くなりましたよね。。
昨日の夜にそんな感じが少しだけしましたので
布団を出していたんですけど、それが正解でした!
朝ほんと寒くってびっくりしましたもん。

もうすぐ10月ですもんね~
寒くなってもおかしくはないんですけども。

ライブに行って帰りにおでん食べてたらまた年明けの予感ですね。
もう歳を取る前に何か積み重ねられたっと思えるようなことしないとね。
気づいたらやばいことになってそうな気もしますね。

今年の夏くらいから試行錯誤してますけど
いろんなことには挑戦しているのでその辺が結果として出てきたら
私はほんとにうれしいなぁーっとは思ったりしますけどね。