昨日、カレー食べた後に久しぶりに実家へ。
郵便物とかを取りに月に1度は帰るわけですけど。
何か久しぶりにめっちゃ寝た気がする。よく眠れたなぁ。

たまには違う場所で眠るとか違うなぁ、回復するというか。
最近、予定が入っていてあんまり実家に帰ってなかったけど
たまに帰るといいみたいなので帰っていきたいなぁっと思います。

帰りに母親を名古屋に送ってから
私はそのままクルマでふらふらっとドライブ行ってきた。
ゆったりと運転するだけでも違うなぁ。。
たまにはこうやって運転していくと楽しいね。

$WEB担当者日記。-おでん

実家近くのセブンイレブンにこんなおでんのセットがあったので
思わず写真を取ってみた。よくできてる。
最初、ここでもおでんを買えるんかと思ったくらいに。。

実際にはおでんは絵でした。湯気らしきものは出てますけどね(笑)
そういえばもうすぐ10月ですもんね。
今年もおでん屋さんが恋しい時期が近づいてきましたね。