午前中にこの前通販で買ったコーヒーが届くので待ってたら昼前に届いて。
だから、昼から動き出して。
雨が降るかもって感じでしたので自転車止めて地下鉄で出かけて。
会社に来て後輩に約束していたので昼ごはんにピザを食べました。
(部長が休出されて来て焦りましたけどね)
こんな感じのには付き合うので頑張って欲しいなぁって感じ。

仕事を少しだけしてちょっと遅刻してしまいましたけど
今日も来ましたよ、ライブ。

$WEB担当者日記。-navigation light11

NUBOさん出るってことでstack44さんのツアー観に来ました。
Yacht.が解散する時に観て以来だったからほんと久しぶりなので楽しみしていて。

30分弱遅刻して行ってしまったので
pipecut weddingは2曲しか観られなかったけどね。
でも、サークルモッシュを観られたりして楽しかったのですよ。

RIDE the CLOUDさんは初見でしたけど、
ジャンル的には好きだったな。音源聴かないとよくわかんないけど。
また観られる時に観てみたいですね。うん。

そして、お目当てNUBO。
やっぱりちょーたのしーですよ。
サークルモッシュはあるわ。みんなで走ったりするわ。
ほんとに盛り上がるバンドですよね。
ヴォーカルの二人が会場の雰囲気に気を配って遠くのヒトまで目配りしているし
徐々に空気感が広がっていく感じ。

聴きたかった咲く花ありましたしよかったですよ。
最近はロッキン系のフェスにも出るようになってきたし
テンフィみたいにもっともっと人気出るといいんですけどね。

トリのstack44。
ヴォーカルの人が名古屋出身だと始めて知りましたよ。
それで何か名古屋だと盛り上がりがいいのか。妙に納得した。

ほんと久しぶりに観たわけですけど、前よりもさらにパワーアップしている感じ。
主催なのもあるんでしょうけど、それを引いても素敵なライブでした。
曲がいいのが多いなぁ。しっかりと音源聴いたことないんだけど
ちゃんと聴いてみたなぁー。買うかな。


イベント以外のライブに久しぶりに行ったわけですけど
やっぱりいいなぁ、ライブハウス。
今日のジャンルは完全にアウェーな感じはしますけど、でも、いいですね。

他にヤリタイコトも多いのでなかなかライブばっかりとは行かないんですけど
ちょっと予定してたことが崩れてしまったこともあるので
来月は少し予定が空いたのであちこちする予定です。(変わるかもですけど)

うん。今日も楽しかった。ありがとうですー。


簡単にメモ程度な記録ですみません。。